高田馬場 「らあ麺やったる」の「もやし味付玉子らあ麺」と「ギョウザ」

今日は、法人の確定申告と年末調整のため、高田馬場にある会計士先生のところへ伺います。

の前に昼メシ。

駅前でググって出てきた「らあ麺やったる」に入ってみました。

「もやし味付玉子らあ麺」
棒状のもちもち太麺に、味のしっかりしたとんこつ醤油スープでした。
麺が独特の形状で歯ごたえがあります。
その上に、シャッキリしたもやしと硬めのチャーシューが乗っかっています。
もやし味付玉子らあ麺

「ギョウザ」
しっかり焼けている手製(だと思う)餃子です。
ギョウザ

個人的には好きな味です。
麺が独特なので、細麺を頼む方も多い気がしました(自分が頼んだのは太麺)。
とんこつ醤油が好きな方なら試してもらいたいです。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

高田馬場 「らあ麺やったる」の「もやし味付玉子らあ麺」と「ギョウザ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 月夜見命 より:

    遅くなりましたがDevCampお疲れ様でしたー。

    全セッション参加させていだたき、生山本さんを見てニヤニヤしてましt(

    終わってから速攻で帰っても21時過ぎてしまうし翌日は当然仕事だったので
    残念ながら懇親会は欠席しましたが…こういうのは1泊したいですねー

    また機会と都合が合えば参加したいと思います!

  2. Kryu^2 より:

    >月夜見命さん
    コメントありがとうございます。

    DevCampお疲れ様でした、、と言うかどこにいらっしゃいました!?
    お声がけいただければ良かったのに(^^

    でも、こういうご連絡はとってもうれしいです!

    是非次回は捕まえてください~

コメントを残す