Lenovo Miix2 8 が帰ってきた\(^_^)/

先日記事にしたとおり交換対応になってしまった Lenovo Miix2 8 が帰ってきました\(^_^)/

喜び具合の俺(笑)
miix2_42

Windows Update も当てて、きちんと起動した直後の画面ショット。
Miix2初期状態01

縮小してみるとこんな感じ。ピンチインしただけです。
Miix2初期状態02

スタート画面を上にスワイプすると出てくる「全てのアプリ」その1
Miix2初期状態03

スタート画面を上にスワイプすると出てくる「全てのアプリ」その2
Miix2初期状態04

マイコンピューターを開いたところ。
残り容量は 33.6GB でした。データは micro SD に置く前提であれば、自分にはそこまでキツイ容量じゃないですね。
Miix2初期状態05

まとめ

動作速度は・・まぁぼちぼちです。

普段 Haswell Core i7 使っていると、別段速くはないです。
が、2,000 番台の ATOM からはずいぶんとサクサク具合があがりました(ASUS の ViVo Tab ME400C と比較)。

SkyDrive や SkyDrive Pro をベースに Office の連携をするのであれば、MacBook Air 13 を持ち歩くのはめんどうなときのセカンド PC としては十分なパフォーマンスです。

と言う事で、めっちゃ普段持ち歩いてます(笑)

不満を挙げれば、3G SIM スロットを省かないで欲しかったですね。
遅くても普段のメールの更新などは放っておきたいので。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です