お買い物♪ Lenovo Miix2 8 \(?_?)/

本気で海外からの輸入も考えていた Lenovo Miix2 8 がついに到着です!!!

Amazon と ヨドバシ.com とで予約をしていたのですが、発売日に配送が可能だったことと、ポイントが付くと言う事でヨドバシ.comにしました。
ということでこんな箱が来るわけです。
miix2_54

納品書やエアクッションなどでしっかりと保護されていましたよ。
miix2_55

そして予想外!
Microsoft の Windows ストアのギフトカード ¥5,000 が入っています!
店頭販売されている商品にしか付かないと思っていたので、ポイントと合わせるとめっちゃ安く買えたのでは??
miix2_56

シュリンクされた状態で正面写真撮ってみました。
miix2_59

横は Lenovo の開封確認シール(たぶん)が貼られています。
miix2_60

箱を開けてみると、最近タブレットなどで流行の収納方法ですね。
メインの Miix2 がドーンって感じです。
miix2_61

保護フィルムごと取り出してみます。軽っ!
miix2_62

64GB 版には Office 2013 の Home & Business が付いてきます。
自分は Office 365 のユーザーですが、持ちライセンス数を減らさなくて済むので良い感じです。
これをオクで売れば・・ってライセンス的にマズいんじゃなかったかな・・
miix2_63

アクセサリはかなりシンプル。
USB A – micro B のケーブル。
miix2_64

説明書と、絶対に本体には貼らねーだろwと思うシール。
miix2_65

AC – USB アダプター。箱でかいw
miix2_66

でもこのアダプター、2.0A 出せるきちんとした子でした。
miix2_68

んで本体。外装フィルムにボタンやコネクタの説明が書かれています。
miix2_69

表面の加工とか分かりますかね?
背面はざらつき加工っぽく見えて、安っぽさはあんまり感じないですね。
miix2_70

側面の 3G SIM スロットは事前情報の通り埋められていて使えません。
Micro SD は SDXC が入りました。とりあえず自分は 32GB 挿して使っています。
miix2_71

挿したカードはコレ。
UHS Class 1、スピードクラス Class 10 で選択。

背面は Windows ロゴなど。
miix2_72

スピーカー部。ちゃんとメッシュになっています。
miix2_73

カメラとイヤフォン端子。
miix2_74

総じて満足できるレベルの本体の質感ですが、
iPad とかに比べるとプラ製の部分やコネクタスロット周りが粗いなぁと感じます。

しかし・・・

ここまで喜んで何なんですが、Windows Update 後に延々と起動画面のまま動かず状態・・はて?

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です