お買い物!通信機器として考え、購入した Hybrid W-ZERO3 が到着しました

予約していた Hybrid W-ZERO3 が到着しました。

まだ夜中の2時をまわっていないので、通信は出来ません。

とりあえずファーストインプレッションなどを。

W-SIM、FOMA カード、液晶保護シート

W-SIM、FOMA カード、液晶保護シート
事前情報通りですが、PHS 用に W-SIM が、3G 用に FOMA カードが付属しています。

それ以外に、ウィルコムストアで購入すると液晶保護シートがもらえます。
W-ZERO3[es] を購入したときに付いてきたシートは、液晶の入力・表示部分にシートに印刷されたロゴの出っ張りが引っかかって、すごく使えないものでしたが、今回付属したものは問題ありません。

本体、電池、ACアダプタ

本体、電池、ACアダプタ
本体は、Advanced W-ZERO3[es] に比べて短く、ちょっと胴回りが太くなった感じです。

店頭で持ち比べると、アドエスの方が良いと思っていたのですが、しばらく触っていたら気にならなくなりました。

接続端子は Mini USB と思っていたのですが、写真の通り Micro USB でした。
ケーブル買わないとなぁ。変換コネクタの方がいいかな。

操作感など

Windows Mobile 6.5 は、イーモバの S21HT Touch Diamond に焼いて使っていたので特に違和感ありません。

動作速度も、広告などで期待過多になりがちですが、最初からもっさりだと言うことを知っていれば普通の Windows Mobile の感じです(苦笑)。

Xcrawl(エクスクロール)はアドエスに比べて反応が良くなったと思います。
正常進化しているかな。

ぶっちゃけ、今回購通信端末としてしか考えずに購入しているので、細かい部分は結構捨てて考えています。

まだ通信出来ないから、試せないな~

*

2010/01/29 追記
朝、電源を入れ直したらウィルコムのオンラインサインアップが始まりました。

もしかしたら、昨日の夜中でも再起動したら試せたのかもしれません。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す