第26回国営昭和記念公園トライアスロン大会に出場しました

20150705 第26回国営昭和記念公園トライアスロン

人生初!第26回国営昭和記念公園トライアスロン大会に出場してきました。

出る前

バイクを積むために車で移動したんだけど、1.5hぐらいかかるので注意。
新宿から1hと書いてあったから荻窪からならもっち近いだろうと思って余裕こきすぎてギリギリに。

トヨタレンタカーで借りたシエンタだと、後部座席全部倒さないと自転車乗らない。
自転車乗せると子供が乗らない。

現地で言われたのが、スタンドもキャリアーも外さなくてはならないこと。
工具なかったけど、ピットでやってくれたので助かった。

出た結果

結果は次の通り。

項目
総合順位 225
総合記録 1:29:04
スイムラップ 0:16:31
S順 288
バイクラップ 0:46:18
B順 147
スプリット 1:02:49
通過 203
ランラップ 0:26:15
R順 258
区分 30代男子
区分別順 54

スイム

スイムはまったく練習ですら泳いでいない状態で0.75kmが16:31は悪くないかな。

バイク

バイクは1キロあたり2:19でした。
クロスバイクで25.8km/h出していた計算になりますね。

どうなんだろ?まぁ疲れました。

とくに陸に上がったあと、ふくらはぎが両方攣って大変でした。

ラン

ランはキロあたり6:03です。
う、普段走っている割には遅い/(^o^)\
原因は途中歩いたから(>_<)

まとめ

結果として初トライアスロンは無事走りきることもできましたし、楽しめました!
誘っていただいたこばさんに感謝\(^_^)/

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す