トイレと洗面台の分離、大事

トイレと洗面台の分離、大事。

ここのトイレは2つある。
男女兼用と女性専用。

ポイントは個数じゃなくて、
洗面台が個室にないことだと思う(たぶん女子の個室にもない)

朝、腹の限界に挑戦せざるをえないことが多いので、トイレの長時間利用者に殺意を覚えることも多いのだけど、長時間利用者の多くが化粧している女性と言うね。

洗面台が個室にないことで、その確率が減るなら良いと思う。

顧客満足度向上を掲げるところが多いけど、満足度を向上させたい顧客は誰なのか、をきちんと定義しないと施策も打ちにくいわけですね。

このポイントを抑え間違ったマッチングビジネスとか見ると、長く持たねーだろうな、って思う。

ビジネスのスタートアップ段階ではペルソナは2つ作ることを私はおすすめしているけど、
顧客満足度を向上を目指すなら商品提供後のペルソナの、ワーストケース作成をおすすめします。

視点が変わり、視野が広がりますよ、マジで。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す