お買い物♪ ゼンハイザー(SENNHEISER)のPMX685i SPORTS 交換用イヤーアダプター

ゼンハイザー(SENNHEISER)のPMX685i SPORTSを購入して使っていたのですが、気づいたら片方のゴムのリングが無くなっている!
恐らくカバンに入れたときとかに無くなったのだと思いますが、凹む・・

そこで保守交換用の備品が無いかをゼンハイザージャパンに問い合わせてみたところ、イヤーアダプターセットという形で販売しているらしい。
型番は「550218」とのこと。

青山のショールームに行けば2,500円?ぐらい(うろ覚え)で売っているそうです。

でも、そもそも青山に行く機会が無いので通販を検討。
サウンドハウスに聞いてみました。

どうやら海外取り寄せ扱いになるので、約1-2ヶ月かかると言う事。
キットが 1,480 円で、送料が 315 円。

まぁ高くはないし、そんなに急ぎでは無いので注文しました。

10/31 注文
11/19 到着

注文から到着まで1ヶ月きったので全然OK!

で、届いた商品はこれ。
20131120-115158.jpg

20131120-115202.jpg

知ってはいましたが、5セット単位でしか販売していない!w
どれだけ無くしても大丈夫な気がします。

買ってから気づいたのですが、ゴムリングには左右があったのですね・・

見えます?「R」と書いてあります。
20131120-115210.jpg

「L」と「R」のセットを並べてみたところ。
リングも等幅では無いことに初めて気づきました・・
20131120-115215.jpg

きちんと本体にはめた状態。
もしかして、最初にはめたとき逆にしてたとかそういうのが原因で落ちてしまったのだろうか・・
20131120-115222.jpg

今はサウンドハウスでも取り扱い商品になったようです。
こちらから確認できます。
商品名はイヤーアダプターではなく、イヤーチップになっていました。

買ったばかりのヘッドフォンだったので、直って良かった\(^_^)/

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です