荻窪 トラットリア ピエモンテ メカジキとオリーブのオイル仕立て スパゲッティーニ、ピッツァ ナポレターナ

荻窪南口駅前にあるトラットリア ピエモンテさんで久しぶりにランチです。
研修やセミナーが連続していてなかなか荻窪で食べられない(笑)

今日は折角ピエモンテさんで食べるならと奥さんを呼んじゃいました。

サラダは好みよりは少なめですが、ドレッシングと粉チーズがとても合っていて、超好みでした。

パスタとピッツァをそれぞれ頼んだのですが、取り分けるのであればとパスタは2皿に分けて盛って持ってきていただけました。
これは自分たちでお皿を不要に汚さなくて済むので嬉しいサービスですし、こういった配慮をしていただけるのは素晴らしいですね〜

味ももちろん素晴らしかったです。
サイコロ状にカットされたメカジキが思いの外淡泊でなかったのは、下味の付け方なんでしょうかね。
これに、オリーブの塩味、ちょうど良い茹で加減のパスタがきちんと1つの美味しい料理にまとまっていました。

そしてパスタを二人で食べ終わるぐらいのタイミングにナポレターナが登場!
タイミングはたまたま?って事は無いんだろなぁ。

こちらも外周がパリパリに焼かれた薄生地にトマトピューレ?とチーズがたっぷり、そこにアンチョビのアクセントが効いたとても満足感の高いものでした。

最後にコーヒーとリンゴのタルトをいただいてごちそうさまです。
※このデザートにはサプライズ的な要素もあったりするのですが・・嬉しいお気遣いなんです

とにかくまぁ美味しいと言うのは人生を豊かにしてくれます(笑)
行ったことがなければ是非!

*
167-0051 東京都杉並区荻窪5-30-2 グローリアビルB1F-3

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

荻窪 トラットリア ピエモンテ メカジキとオリーブのオイル仕立て スパゲッティーニ、ピッツァ ナポレターナ” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です