「肥後橋」の串焼き屋「がんりゅう」

肥後橋駅にある「がんりゅう」。
出張先にあるこのお店に、ふらっと引き寄せられました。
場所はこちらから。

手抜きですが、撮った写真の説明。ギャラリーのレイアウトと一緒です。

店構え メニュー 突き出し(温泉卵ととろろ)
牛もも肉、きすのタルタルソースのせ アボガド わさびマヨ、きすのタルタルソースのせ、てっちゃんの味噌がけ 茄子の田楽味噌、ゴマ豆腐
サバの炙り造り 大葉醤油 はらみネギポン酢

突き出しからいい感じにおいしいのですが、入ったのが18時前。
お客様は自分一人で貸し切り状態で楽ちんとか思っていました。

しかし、19時ぐらいまでにどんどん客足が増え、あっという間に満員御礼。
自分がいかによいタイミングで入ったかを実感しました。

串焼きをのんびりと食べたあと、メニューには無いと言うサバの炙り造りを進められ、ついでにはらみネギポン酢を注文しました。

はらみネギポン酢ももちろんおいしかったのですが、サバの炙り造りと、そのつけだれとなる大葉醤油は最高においしかったです。

大葉醤油の香り、と言っても匂いではなく、口に残る感じというかなんというか。
とにかく、単に大葉と醤油を組み合わせたものとは違う旨味がが凝縮されていました。

是非また来たいと思う店です。

#写真が全部失敗です。。おいしいのに、おいしくなさそうに見えてしまう・・うぅ

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す