荻窪 ビストロ天下井 ランチ

今日は荻窪のビストロ天下井(あまがい)に来ました。
やっと昼の時間を確保できるようになった子育て中の嫁と、ノンビリランチです。

荻窪では若干高めの値段設定(1,500円)に思えますが、
食べてみればその費用対効果の高さにすぐ気づくと思います。

半年で人間の身体の細胞って入れ替わるそうですからね。
美味しくて健康的なもの食べて、病気にかからない方が人生でプラスだと思います。

*

で、食事の中身。

まずスープから面白かったです。
だってフランスパンのスープです。
飲むと本当にフランスパンの香りと味がするんですよ!

もちろんバケットは別に出てきます(写真無いですが)。

そして前菜。
地鶏ササミと4種の木の子マリネです。
マリネの味付けは少し濃いめな気もしますが、サラダと合わせて美味しくいただけます。

メインです。
肉が食べたかったので、黒豚肩ロース肉のロースト タプナードソース(黒オリーブソース)、を選択しました。
筋と少し戦う必要がありましたが、もうめっちゃ旨です!!
たっぷりの珍しい野菜たちがまた食欲をそそるんですよね。

調子に乗ってデザートも追加オーダー。
ふわっふわのパンナコッタでした。

*

混む日と混まない日が読めないですね。

今日は運良く2席だけ空いていたから良かったのですが、
普段は予約しないと入れないことが多いです。

03-5930-4629
東京都杉並区荻窪5-20-7 吉田ビル1F
ビストロ天下井(BISTRO AMAGAI)

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です