本年もよろしくお願い申し上げます!&2011年の目標

ブログを見ていただいている皆様へ。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

喪中で新年の挨拶を省くのって、ちょっと寂しいですね。

*

さて、2011年の年末に見たときに達成している目標をまとめます。

◎私の年収はN,000万である。
不動産の購入、役員報酬のアップによって達成する。
◎情報商材を1つ作る。
◎私は定量化した目標を行動する前に決める。
「定量化」とは「いつ・何を・どのくらい」が数値化されていると言うことであり、デイリーゴールを決める。
◎私は目標を決めたらすぐに手を付け、結果が出るまで実行する。
「すぐに」とは72時間以内であり、「結果」とは続けられるかどうかを判断できる状態のことである。
◎私は7:00時に気持ちよく目が覚める生活をしている。
◎私は体重74kgであり、キープし続けている
◎私は(XXXが認めるぐらい)きれいな文字が書ける

※N,Xは都合により伏せてあります(笑

それぞれ具体的なアクションレベルに落とし込んだものがあるのですが、非公開で!
SMART な状態であることが、目標を叶える重要なポイントですね。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す