三軒茶屋のモツ焼き屋「エビスさん」

研修終了後には時々呑みたくなることがあるのですが、そんなときに寄りやすいお店が三軒茶屋にはいっぱいあります。

今日は同じ研修を実施している講師群で、打ち合わせ懇親会を「エビスさん」で行いました。
(懇親会するまでも無いメンバーという気もしますが・・)

場所はこちらから。

まずは刺しもの5種を一気に頼みました。
豚で朝締めで新鮮なものを食べられるお店はなかなか多くはありません。

1品目:コブクロ刺し
このコリコリ感がたまりません。
コブクロ刺し

2品目:タン刺し
しっかりした歯応えがおいしいです。
タン刺し

3品目:ガツ刺し
タンに似た歯応えですが、別の味があります。
ガツ刺し

4品目:レバ刺し
ゴマ油・塩にちょっと醤油をたらすと最高です。
レバ刺し

5品目:ハツ刺し
シャキッとした歯応えなのに、ツルツルした食べ応えが不思議な感じです。
ハツ刺し

後は順不同で、写真撮ってないものもあります。

モツ焼き。
一人で食べると脂っこいのですが、人数が居るとこれぐらい油ギッシュなものもアクセントで楽しめます。
モツ焼き

ナンコツ焼き。
初めて食べたのですが、ナンコツのコリコリしたのとタレが良く絡んでいて、チューハイとかとものすごく合います。
今回の飲み会で大ヒットしました。
ナンコツ焼き

串カツです。
色々な野菜と肉が交互に入っています。
串カツ

島らっきょ。
味噌を付けて食べるのですが、ちょっぴり辛いですね。
初めて食べました。
島らっきょ

ミミガー。
豚料理の定番でしょうか。普通においしいです。
ミミガー

串焼き。
左からハツ・タン・ナンコツ。
串焼き盛り

冷やしタンのコラーゲンかけ。
名前通りの一品です。ツルツルになったかなぁ。。
冷やしタンのコラーゲンかけ

酢モツ。
これも初めてメニュー。
焼酎とかのお供に良さそうです。
酢モツ

いつも安くておいしいので、ついつい寄りたくなります。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です