空室率87.5%のオンボロ物件は如何にして満室になったのか? 渡辺よしゆき 氏が初出版!!

山本の大家業兼焼肉友達の 渡辺よしゆき 氏が初出版されました!!

その題名も
「新米大家vsおんぼろアパート赤鬼荘 満室までの涙の240日」!

↓↓10/10 いっぱいで終了してしまう、たくさんのおもしろキャンペーンなどを予定されている様子です↓↓
おもしろキャンペーンはこちら

不動産関係に足を突っ込めば必ず聞いたことはあるはずの、
ヤツとの戦いとかアレの発生とか

*なかなか出くわさない本気でやべー部分*

がむき出し(ちょっとオブラートあり)で書かれている
超おもしろ本(でも感動しちゃう)となっています。

Amazon で購入してもキャンペーンには参加できるそうなので、
↓のリンクから書籍の目次だけでもまず見てみてください。
Amazon へのリンク

*

ちなみに、私にまで献本いただき、大変恐縮です\(^_^)/ ← 興趣の顔じゃない(笑
新米大家vsおんぼろアパート赤鬼荘 満室までの涙の240日

ちなみに自分の見所を載せておくとこんな感じ。

◎p48 ハンコの数を知りたいゾ!
◎p71 最凶の運の持ち主を見た!
◎p113 まさか火○にこんな手続きが必要とは・・
◎p124 忙しいと思った時にはコレを思い出せ!
◎p128 この太字を見習いたい!
◎p148 「箱」には夢が詰まっているはず・・
◎p181 ピンクなお部屋(笑
◎p228 はたしてうちのヨメは許してくれるだろうか!?

買った際には是非私の見所とも付き合わせてみてくださいね!

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です