「肥後橋」のやきとん「まるじゅ」

以前にランチに行った「まるじゅ」に、今回は呑みに行ってみました。
場所はこちらの肥後橋店。

食べたものなどの写真は次の通り。

店構え お刺身五種盛合せ ばら、ちれ(脾臓)
こめかみ、Pトロ(首肉) はらみ(横隔膜)、すじ:裏メニュー 大とろ(肩ロース)、しきん(食道)
もつ唐揚げ ミミガーポン酢

「お刺身五種盛合せ」は、左下から時計回りに、レバ刺・タン刺・ハツ刺・こぶくろ刺・ガツ刺、です。
これで\980-とは素晴らしい。

焼き物もいろいろ頼んでみたのですが、裏メニューの「すじ」が食べられたのがうれしかったです。
基本的な焼き物メニューも毎日朝卸しているらしく、(おそらく)生肉から焼き上げているのがおいしさの理由の一つだと思います。

もつなどの刺身系がだめな人も、一度食べてみたもらいたいのが「もつ唐揚げ」ですね。
唐揚げにしているので、見た目や臭み(このお店の肉には感じませんが)が苦手な人も食べられると思います。
私は刺しの方が好きです。

ちょい呑みのつもりが、思ったよりしっかり食べてしまいました。
ま、こういう感じで食べたいものが続くのも、旅行や出張の醍醐味ですね。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です