荻窪 「ワイン*サカナ ナトワ」でランチ

ナトワです。

エスカベーシュと卵のスモーク

一回揚げてから酢漬けにしたお魚さんです。
フランス料理版酢漬けですね。
燻製された卵との相性がばっちりです。
エスカベーシュと卵のスモーク

魚介とアスペルジュソバージュのペペロンチーノ

アスペルジュソバージュは「野生のアスパラ」と言う意味らしいですが、アスパラじゃないそうです。
苦み、ざら味があり、アクの強いです。
これが、思いの外ムール貝、そしてちょっとピリッとくるパスタと良く合います。
魚介とアスペルジュソバージュのペペロンチーノ

アスペルジュソバージュ
アスペルジュソバージュ

デザート

今日はチーズケーキでした。
食後のデザートって、あると無いとじゃ全然心の落ち着きが違うんだなぁと思う今日この頃。
チーズケーキ

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

荻窪 「ワイン*サカナ ナトワ」でランチ” に対して4件のコメントがあります。

  1. cutyhoney より:

    昨夜はありがとうございました。お陰さまで有意義な楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

    ほんとに食べ物ばっかりだ~。私と似たようなものですね(笑)。

    今後も情報交換させてくださいませ。

  2. Kryu^2 より:

    >cutyhoney さん
    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、ありがとうございました!
    とっても楽しかったですね(^^

    是非是非今後もやりとりさせてください~

    # Ameber アカウントもってなくて、ブログに書き込めませんでした(汗
    自分の写真、楽しそうに映ってますね(笑

  3. のの より:

    荻窪駅のどこかでランチを食べようと思って、色々なお店を見ていましたが、惹かれる店もなく、気付くと商店街の終わりに
    この店発見!!
    メニューもいいし、金額も安かったので入ってみましたが、
    当たりでした!!
    本当に美味しかった。シェフはまだお若い感じでしたが、
    一人カウンターに座った私にも、適度に声をかけてくれ
    なかなか居やすい雰囲気を作ってくれました。
    ウェイターさん(ソムリエなのか?)も感じのいい方です。
    これで料理も美味しく、値段も手ごろなんですから
    本当にいいお店を見つけました!!

  4. Kryu^2 より:

    >のの さん
    コメントありがとうございます。

    確かに商店街最後の飲食店かも知れませんね(苦笑

    ウェイターさん兼シニアソムリエさんだそうですよ!

    美味しいお店って、見つけた時からうれしいですよね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

fon を導入してみた

次の記事

お買い物♪ iMac MB950J/A