荻窪の中華料理「紫紺杜(しこんず)」で「特製飲茶セット」

荻窪で最近気に入っている中華料理屋さん、「紫紺杜(しこんず)」で「特製飲茶セット」を頼んでみました。

特製飲茶セット

全体写真。
こういう撮り方だとおいしそうに見えないなぁ。。
特製飲茶セット

小籠包など

左上:焼売
右上:小籠包
左下:フカヒレ餃子
右下:海老餃子
どれもおいしい。小籠包は別につけだれが付いてきました。
いくらでも食べられそうな錯覚に・・
小籠包

蟹チャーハン

パラッパラです。
ちゃんとしたチャーハンのパラッパラです。
ちゃんと蟹の味もするチャーハンです。
蟹チャーハン

春巻

中のあんもしっかり味が付いている、皮パリパリに揚げてある春巻です。
春巻

なんでこの店もっと人が入らないんだろう?というぐらい味はきちんとしています。

入らないのはきちんとお客さんの流れを作れてないからなんだろうなぁ。。もったいない。

表のメニューに写真載せるとかからでもすれば、ずいぶん違う結果が出てくると思うのですが。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

荻窪の中華料理「紫紺杜(しこんず)」で「特製飲茶セット」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 月夜見命 より:

    前回は返信ありがとうございました
    さっそくエントリしようと思いますが、セッションタイトル的には
    DelphiPrismの基礎っぽいイメージだったんですが、Description見たら
    WebアプリやDB連携っぽいので、それらの前提知識が必要ですか?
    (Webアプリは基礎知識皆無で、DBもADO.NET使ったOracleやSQLServerとの連携しか知りません)

    あと微妙にへにゃってる春巻きを出してくる地元の中華屋をなんとかしてください…w

  2. Kryu^2 より:

    >月夜見命 さん
    コメントありがとうございます。

    今回のセッションは Web アプリ(サービス)がメインですので、DB の知識は必要ない予定です。

    概要含めてお話しするつもりですので、ざっくりと知っていれば十分かと思います。

    #確かに陰影がへにゃり感を強調していますね(笑

コメントを残す