三軒茶屋の元祖盛岡じゃじゃ麺専門店「じゃじゃおいけん」

私はじゃじゃ麺という名前を知らず、ジャージャー麺と言う認識をしていたのですが、元祖盛岡のじゃじゃ麺専門店「じゃじゃおいけん」が三軒茶屋にあると聞いたので、行ってみました。

お店のサイトはこちらから。

「店構え」
246を挟んで、世田谷郵便局の反対側ぐらいにあるお店です。
7席しかないので、すぐ満員になりますが、回転が早いので結構入れるそうです。
店構え

「じゃじゃ麺 中盛り」
1人前が中盛りです。
ゴマ入りの特製肉味噌が真ん中にのっています。
血液サラサラ効果があるらしいです。

しょうがと酢と自家製ラー油で食べます。
研修中なので、にんにくは控えました。

スープが無いのですが、酢と肉味噌などで結構食べやすいです。
じゃじゃ麺 中盛り

「チータンタン」
麺を食べ終わったら、玉子を溶いてお店の人に渡すと、ゆで汁とネギ、肉味噌を入れたスープにしてくれます。

写真はその状態ですが、私は肉味噌とラー油を追加して、味を少し濃いめにしてから食べました。
薄味が好きな人は、そのままでもよいかも。
チータンタン

じゃじゃ麺というのは初めて食べました。
確かにジャージャー麺とは別の食べ物な気がします。

三軒茶屋に来るときに寄りたいお店がまた増えました。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です