メッセージを読むと良いことがありますよ

パソコンに対して苦手意識の強い多くの方に共通するのは、画面に現れたメッセージを読む意志が薄い、もしくは無いことです。

もし、自分もそうだ、と思う方は、安心してください。
私の経験上、パソコンができる方にもその傾向は強いと言えます。

では、できる方と違う点は何か。

それは、できる方は、最初の一回ぐらいは真剣に読んでいる、と言う点です。

確かに、メッセージにはカタカナや横文字が多く、苦手意識の強い方には判りづらいと言えます。
ですが、頑張ってその1回を読んでしまえば、次回からは飛ばし読みできるようになります。

逆に怖いのが、感で動かすと上手くいくこと経験が多いユーザです。
このタイプの方は、理解して動かしているわけではないので、突然大きなミスを犯したりします。
自分にその気があると感じた方は、少し気をつけた方がよいでしょう 

画面に表示されるメッセージには、重要なことが書かれていることが多いので、最初の数回頑張って読むと、操作が楽になったり、新しい発見が出てきて、作業がはかどります。

後で楽ができると思って、是非読んでみてください。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

書籍

前の記事

ライト、ついてますか
趣味

次の記事

KOI が来た!!