三軒茶屋の中国麺飯食堂「万豚記(ワンツーチー)」で「やみつきらーめん」

引き続き研修です。
たまには別の麺類を食べたくなったので、三軒茶屋にある中国麺飯食堂、「万豚記(ワンツーチー)」に行き、「やみつきらーめん」を食べました。

場所はこちらから。

まず「やみつきらーめん」から。
最初に断っておくと、このラーメンが悪いのではありません。
不得意な味を選択した自分が悪いんです。

鶏と豚バラのスープでしっかりとした味付けがされている醤油ベースのスープに、もちもちの太麺です。チャーシューも味が良く、厚みもあります。

たぶん、この系統のラーメンとしてはおいしいのだと思います。
やみつきらーめん

残念ながら、私はここの鶏系スープが魚介系っぽい感じがして、苦手でした。
他のメニューを食べたときには全然平気だったので、単に好みに合わないだけなんでしょうね。
※山本は魚介系が嫌い

で、デザートに頼んだ杏仁豆腐です。
歯ごたえがしっかりしていて、すごく私は好みです。
プラス150円ぐらいで食べられるので、オススメです。
杏仁豆腐

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です