神楽坂の「鳥竹」

中学生の同級生と飲む機会があったので、その同級生のお薦めの居酒屋、神楽坂にある「鳥竹」行きました。

場所等はこちらから。

店構えです。
神楽坂駅からは少し離れています。牛込神楽からは近いです。
ちょっと路地裏に入ったところなので、地図を良く見ておいた方がいいかも。
店構え

店内は、まさに居酒屋です。
所狭しと並べられたメニューなどが、雰囲気を作っています。
店内

突き出しは4品もあります。
これだけでお酒が結構進みました。
突き出し

お造りもおいしいです。
コースにお造りが入るところは多いですが、ひとりひとりに4品ずつあります。
お造り

そして焼き物?の目刺しです。
レモン絞るだけで食べられる、さっぱりとした感じが◎です。
目刺し

揚げものには、山芋が入っています。
実は、自分の家以外で山芋の揚げものを食べたことがありませんでした。
これ、めちゃくちゃオススメです。
揚げもの

コースの最後には、焼き鳥の盛り合わせです。
この分量で4人分です。
ここまでで、結構お腹がいっぱいになりました。
焼き鳥盛り合わせ

自分ひとりだったらまず見つけられないお店だったのですが、また来たいと思わせる、赤提灯好きな方を誘う何かがいっぱいでした。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です