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DELL:当日4時間プラス対応オンサイト

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お客さんのサーバが故障したので利用してみました。

故障内容は、RAID5のHDDが4台中2台に障害が発生しHDDボリュームとして認識できなくなった。

  1. サービスタグからサポート電話番号をサイトから検索
  2. テクニカルサポート担当者に状況を説明
  3. 担当者から、お客様手動復旧 or サポートエンジニア派遣を提案
  4. お客様と相談の上、エンジニア派遣を選択
  5. 担当者から、部品到着のとエンジニアの手配完了の電話が来る
  6. 部品(ボード類とHDDは別便)がバイク便?で到着
  7. エンジニア到着
  8. エンジニアの調査開始
  9. エンジニアより強制オンラインによる復旧or別データ復旧会社に依頼を提案
  10. 強制オンラインによる復旧を選択
  11. エンジニア作業(状態が悪く、結構苦戦)
  12. なんとかOSブート(すげぇー)
  13. 念の為に外付けHDDにバックアップ
  14. ディスク換装して自動同期

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