日本マクドナルド:モバイルサイト価値が137億円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

attention この記事は2年以上前の投稿になります。
記載された情報が古くなっている可能性がございますので十分ご注意ください。

日本ブランド戦略研究所は、国内の有力企業の携帯サイトの価値を調査し、「Mobile Equityランキング」として発表された。

  1. 日本マクドナルド(外食)                13,749(百万円)
  2. 日本コカ・コーラ(食品・飲料)          6,568(百万円)
  3. パナソニック(家電・カメラ・時計)     4,768(百万円)

以下、ケンタッキーフライドチキン、モスバーガー、サントリー、ローソン、セブン-イレブン、ユニクロ、アサヒビール

 

マクドナルドがダントツ・・・
やっぱ、クーポンだよね~もう、普通の値段で食べると損した気分になるw

ご訪問ありがとうございます。
参考になりましたら『いいね!』もお願いします。

ITの活用情報を毎週お届けする無料メルマガに是非ご登録ください。

閉じる

ご意見・ご感想をお待ちしております。

いただいた情報は一般公開されません。(入力いただいたメールアドレスにてご返信させていただきます)
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。