今日久しぶりに東京ドームに行ってきたよ。約一ヶ月ぶりだね
試合は負けました。終盤に近づき、おもしろい展開になってきました。
でも優勝する事を信じている!!
打って打って打ちまくれ!!は中日がテンション上がっている時(チャンス)にやる応援。
2006年の中日が優勝を決めた試合で、3塁側に座った俺は、四面楚歌状態。そんな中、近くの中日ファンがすごい形相でこれを言いながら応援していた。今でもあの顔は忘れられない。

今日は、ワンピースとのコラボイベントで、限定ストラップをもらえました。
チケットがたまたまとれたので、超ラッキーでした!!

揺れるGフラッグ

2階席からの観戦

コラボストラップゲット!!