7/21 久しぶりに東京ドームに行ったよ。ドームから記事を更新したんだけど、ネットワークの関係でアップされていなかったみたい。ちょっとショック・・・
だから今日あせて更新します。

久しぶりに負けたな。娘が観戦して初めての負けを味わったので超悔しがっていました。
今日野球を見たという事実は、なかった事にしよう!!と帰りの電車で言っていたので、さすが我が娘と思いました。

あとClub G-poのアイテムを引き替えてきました。
試合を観戦して、チケットを買って、アイテムを購入して、BSを視聴してアイテムをげっとしました。

Club G-po いい制度だね

ミニブランケットとタンブラーをゲットだぜ