アナログ放送が終了したと言う事で、お疲れ様という意味も含めて、東京タワーに行ってきた。
お盆の時期もあり、お客さんは結構いました。
1階では、ポケモンの特別ブースと、ナントカバーテンダーの特別ブースがあったんだけど、改めて嵐人気のすごさを思い知りました。
若い女の子達が、行列を作って、そのコーナーに入ろうとしているのです。
しかも入場制限があったみたいで、さすが嵐!!おーいぇーって感じ。
こういうのを情報番組で言えばいいのに・・・・

下から見上げる

やっぱりきれいだな。赤いのは素敵

東京タワーからスカイツリー

六本木ヒルズ

夜になると車のブレーキランプとかで東京タワーが見えると話題の道

レインボーブリッジ

床がガラスで下が見えます。

子供達からは、ガラスが割れるからパパは乗るなと・・・
そんなよわくねーよ