中目黒 「コロッセオ」の「日替わりパスタの2種盛り合わせ」

今日はエンバカデロ・テクノロジーズさんのセッション当日です。
スピーカーする直前は、いつもやっぱり緊張します。

そんなセッション直前ですが、中目黒 GT のすぐ横にあるコロッセオというレストランに行きました。

ぶっちゃけ、ビルの見てくれが悪くて入るのをためらいました。
単にパスタの気分だったので入ったのです。

ところがどっこい、店の雰囲気がとても良くてびっくりです。

カウンターから見える厨房では、人の動きや食材の捌きがとても軽快で、なんとも楽しくなってしまいました。

オーダーの後も、温かく香りの良いおしぼりがいい感じ。

自家製バケット

自家製バケット
パン、フォカッチャも自家製だそうで、オリーブオイルをつけて食べると香りも合わせておいしいです。

日替わりパスタの2種盛り合わせ

日替わりパスタの2種盛り合わせ
今日の日替わりパスタは、豚すね肉、小松菜、青ネギ、丸大根のペペロンチーノに削りチーズをしっかりかけたものと、イカのプッタネスカ(アンチョビ、ケッパー、黒オリーブ)にキャベツ・セロリのトマトソースをかけたものです。
この2種類のパスタを盛り合わせできるメニューがあるのがたまりませんでした。

少し細めのパスタを使っているようですが、具と合っている感じです。

クリームブリュレのタルト、紅茶のジェラート

クリームブリュレのタルト、紅茶のジェラート
パスタがあまりにもおいしかったので、時間が押してはいるものの、デザートも頼みました。

皿もキンキンに冷えているのですが、オーダーしてからブリュレも用意しているようで、ちょっと熱い飴の部分がバランス良くなじんでいました。

ブリュレプリンのみだとこってりしているのですが、紅茶のジェラートがうまくそこは緩和していました。
考えられていると思います。

こっちに来たときは、間違いなくまた来ます。
目黒の法務局とか来るとなると、来ざるを得ないですし。。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です