ブラウザ上の動画を倍速再生したくないですか?

2倍速で聞けば、時間を半分にすることができます。

Enounce MySpeed

Enounce MySpeed

速読ができたとしても、インターネットで配布されている動画の再生速度が変えられないなら、そもそも聞くことができません。

ところが、Enounce 社が販売している MySpeed と言うソフトを使えば、普段お使いのブラウザの動画の再生速度を自由にコントロールすることができるのです!

わずか $29.99 で時間が変えると思ったら、安いと思いませんか?

Windows にも Mac にも対応しているので、私は両方買いました。

オフラインモードに対応した Premier バージョンもあります。
が、オフラインであれば、Windows Media Player や VLC Player などで倍速再生できるので、絶対に買わなければならないと言うこともないでしょう。

それが理由で自分はプレミアムバージョンは購入していません。

7日間トライアルもあるので、一度試してみるのが良いと思います。

是非詳細を下記のリンクから見てみてください(英語)。

Follow me!

ブラウザ上の動画を倍速再生したくないですか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. aiueo604 より:

    昔の記事へのコメントですみません、私は一昨日くらい(2018/01/11)からmyspeedがWindows10のChromeで使えなくなったのですが、現在でも使えていますか?
    私の環境の問題なのか、Chromeのアップデートなどで多くの人が使えなくなっているのか気になっています。
    ご回答よろしくお願いしたいと思います。
    ちなみにChromeのバージョンは64ビット版の63.0.3239.132です。

コメントを残す