自転車のチェーンを洗浄してみた

いつもシェアしていただいてありがとうございます。これからも「ちょいとお役立ちして嬉しくなる」記事の配信を目指しています。ポチッと↓のボタンからシェアしてください。

自転車乗り始めてから早10ヶ月。
一度もきちんと洗浄していない(注油はした)チェーンをキレイにすべくネットを漁っていたら、PARKTOOL(パークツール) チェーンギャング CG-2 YD-1295が良いとの情報を見つけた。

早速買ったので使ってみました。

洗浄前と後の差が写真でもわかりますね。
キレイになりました。

注油無しでも良いとあったので、とりあえず数日どんな感じか乗って見ます。

ついでに圧力ゲージ付きの空気入れも購入。
Corratec ShapeWave は6気圧なので、問題無く空気を入れられました。

ところで、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作れたら良いと思ったことはありませんか?

ワードプレスを使えば実現できるのですが、いくつかのポイントを外すと失敗してしまいます。
実際、私は仕事柄いくつもの失敗を見てきました。

このメール講座では、その大事なポイントについて失敗事例を元に解決策をお伝えします。

普段お使いのメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてお申し込みください。

メールアドレス:

過去の講座受講者から感想をいただきました♪

いつもシェアしていただいてありがとうございます。これからも「ちょいとお役立ちして嬉しくなる」記事の配信を目指しています。ポチッと↓のボタンからシェアしてください。

山本をフォローするだけでちょっぴりお得な情報が見つかりますよ↓↓↓

コメント

  1. 月夜見命 より:

    私も同じ空気入れでしたw

    私もクロスバイク乗ってるんですが最近引っ越した関係
    実家に置きっぱです…自転車置き場が無いので悩み中w

  2. Kryu^2 より:

    >月夜見命さん
    コメントありがとうございます。

    同じ空気入れですかw
    自転車置き場内のは厳しいっすね(^^;

    #コメント気づかず・・スミマセン