トイレと洗面台の分離、大事

いつもシェアしていただいてありがとうございます。これからも「ちょいとお役立ちして嬉しくなる」記事の配信を目指しています。ポチッと↓のボタンからシェアしてください。

トイレと洗面台の分離、大事。

ここのトイレは2つある。
男女兼用と女性専用。

ポイントは個数じゃなくて、
洗面台が個室にないことだと思う(たぶん女子の個室にもない)

朝、腹の限界に挑戦せざるをえないことが多いので、トイレの長時間利用者に殺意を覚えることも多いのだけど、長時間利用者の多くが化粧している女性と言うね。

洗面台が個室にないことで、その確率が減るなら良いと思う。

顧客満足度向上を掲げるところが多いけど、満足度を向上させたい顧客は誰なのか、をきちんと定義しないと施策も打ちにくいわけですね。

このポイントを抑え間違ったマッチングビジネスとか見ると、長く持たねーだろうな、って思う。

ビジネスのスタートアップ段階ではペルソナは2つ作ることを私はおすすめしているけど、
顧客満足度を向上を目指すなら商品提供後のペルソナの、ワーストケース作成をおすすめします。

視点が変わり、視野が広がりますよ、マジで。

ところで、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作れたら良いと思ったことはありませんか?

ワードプレスを使えば実現できるのですが、いくつかのポイントを外すと失敗してしまいます。
実際、私は仕事柄いくつもの失敗を見てきました。

このメール講座では、その大事なポイントについて失敗事例を元に解決策をお伝えします。

普段お使いのメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてお申し込みください。

メールアドレス:

過去の講座受講者から感想をいただきました♪

いつもシェアしていただいてありがとうございます。これからも「ちょいとお役立ちして嬉しくなる」記事の配信を目指しています。ポチッと↓のボタンからシェアしてください。

山本をフォローするだけでちょっぴりお得な情報が見つかりますよ↓↓↓