Lenovo Miix2 8 が動かない〜

先日購入した Miix2 8 ですが、セットアップ途中でうんすんにしまうというトラブルに・・

やったことは次の3つを頭から。

  • PC をリフレッシュ
  • Windows リセット(すべてを削除して Windows を再インストールする)
  • Windows の再インストール(外付けの DVD から)

Miix2 8 の場合、電源が切れた状態から「電源」ボタンと「音量アップ」ボタンを押し続けて起動すると、Novo メニューが表示され、上記の起動オプションを指定することができます。

結局、全て失敗しました。

目次

いろいろやってみた時の画面ショット

ちなみに途中で飽きたり忘れたりしたけど、撮ってみた画面ショットをいくつか。

ここから10時間以上経っても起動しなかったときのクルクルマークがクルクル中のショット〜
miix2_79

2回ハードウェアリセット(電源長押し)をすると出てくる自動修復画面。
miix2_80

自動修復中に PC 診断をされてみたり・・
miix2_81

Windows リセットによって PC を初期状態に戻している状態です。
miix2_82

その後

Lenovo に直接連絡したところ、休業日・・
ヨドバシ.com は Lenovo からの回答後に対応について回答するとのことでした。

追加:2013/12/9
交換対応とのことなので、着払い(ヨドバシ.com からの指示ですよ)で郵送しました。

10年集客し続けられるサイトを、ワードプレスで自作する9つのポイント プレゼント

【最後まで読んでくれたあなたに】

あなたは、24時間365日、自分の代わりに集客し続けてくれるWebサイトを作りたい!と思ったことはありませんか?

私はこれまで500以上のWebサイトの構築と運営のご相談に乗ってきましたが、Webサイトを作ってもうまく集客できない人には、ある一つの特徴があります。

それは、「先を見越してサイトを構築していないこと」です。
Webサイトで集客するためには、構築ではなく「どう運用するか」が重要です。

しかし、重要なポイントを知らずにサイトを自分で構築したり、業者に頼んで作ってもらってしまうと、あとから全く集客に向いていないサイトになっていたということがよく起こります。

そこで今回、期間限定で
『10年集客し続けられるサイトをワードプレスで自作する9つのポイント』
について、過去に相談に乗ってきた具体的な失敗事例と成功事例を元にしてお伝えします。

・ワードプレスを使いこなせるコツを知りたい!
・自分にピッタリのサーバーを撰びたい!
・無料ブログとの違いを知りたい!
・あとで悔しくならない初期設定をしておきたい!
・プラグイン選びの方法を知っておきたい!
・SEO対策をワードプレスで行うポイントを知りたい!
・自分でデザインできる方法を知りたい!

という方は今すぐ無料でダウンロードしてください。

期間限定で、無料公開しています。

※登録後に表示される利用条件に沿ってご利用ください

コメントを残す