そう言えば先週の土曜日、奥様と公開当日のレイトショーで、映画「ハナミズキ」を見た。すごい泣けるって番宣であったけど、涙が一滴も出なかった。
理由は感情移入が出来なかったからだと思う。
忘れられない人がいれば、出来たのかしら。
でも、純愛ドラマって言っていたけど、人それぞれ純愛の定義違うからね。むずいところだよ。

そんなことより、映画館に9月公開の二つの映画がちょっとおもしろい事やっていました。
君に届け
BECK
ちょっとした読み切りの漫画が映画館においてあったのです。
うまい戦略だと思いました。漫画を持っている人(俺、君に届けは読破済み・・・)はだいたい映画見に行くでしょ。
それ以外の囲い込みとしてはうまい!!っておもったのよ
まぁ実写にする事についてはなんも言いませんが、ビジネスでそんな役に立つ案が世間には転がっているってことですね。