8/24 に母と親戚のおばさんと姉とゴルフに行ってきました。
ゴルフ場のインストラクターをやっている姉にやる前にちょっとレッスンをしてもらった結果、ドライバーの鬼スラが少し解消されました。
でも、2打目の調子が最悪で結局スコアの大幅な更新にはなりませんでした。

十里木カントリークラブ http://www.accordiagolf.com/guide/3570031/
天候:晴れ でもそんなに暑くない!!
風:なし
体調:いけてる!!
テンション:◎ いつでも最高!!
アベレージ:834 / 7 = 119

OUTコース 8:48スタート
1 2 3 4 5 6 7 8 9 スコア
5 4 4 3 5 4 3 4 4 36
           
7 3 5 2 8 3 4 2 7 3 5 2 5 2 6 3 8 3 55 23
INコース 13:05スタート
10 11 12 13 14 15 16 17 18 スコア TOTAL
5 3 4 4 5 3 4 4 4 36
             
9 3 5 3 6 2 7 4 6 2 3 2 6 2 5 2 6 3 53 23 108 46

今回は、姉とドラコンとニアピン勝負。
ドラコンは絶対とれるから、安心していたんですが、条件としてフェアウェイキープって事が前提みたい・・・
後から発覚。距離で勝ってもキープ率が悪いから、ドラコンも何個か落とす羽目に・・・
ちなみにニアピンも1オンでパーセーブ前提みたい。
●:姉
○:俺
-:対象者なし(持ち越し)

度か晴れであれば、富士山が超きれいに見られるらしい

俺のスイング後

姉のスイング後

やっぱり何かが違う。でもそれは何かわからない・・・