4/30 お客さんの社内ゴルフコンペに誘っていただき、やってきました。
朝、間に合うかのぎりぎりで到着して、何も練習せずにいきなりスタート
緊張もあったのですが、なかなかいい成績だったんじゃないでしょうか。
それよりも初バーティをとれたことに感動です。
最初はスライスラインだと思ったのですが、一緒にラウンドしていた方に、パットするときは、反対側からもみるんだよと言われたのです。逆からみたら、なんとフックラインでした。
フックラインで打ったらバーティゲット!!感謝感激でした!!
もちろん初パーと同じ扱いでそのボールは記念ボールとして残しておきました!

千葉セントラルゴルフ倶楽部
天候:晴れ
風:ほぼ無風
体調:5:30起きの為、△ー集合時間にギリだったので冷や汗で準備運動
テンション:◎ お客さんの社内コンペに誘ってもらったので、上がりまくり

1 2 3 4 5 6 7 8 9 OUT
11 4 4 2 5 2 7 2 6 2 5 2 4 2 7 2 8 3 57 21
10 11 12 13 14 15 16 17 18 IN TOTAL
8 3 7 2 12 3 9 3 6 3 6 3 9 4 2 1 9 3 68 25 125 46