4月9日 今日は、結婚記念日でした。しかも10周年!!錫婚式と言うらしいです。
つきあって、18年。結婚して10年。つきあった日を結婚記念日にしたので、なんと計算のしやすい事か!!
数字的には良くないけど、今まで普通に過ごしてきているから問題ないべ!!

ということで、今回は思い出の地巡りをしてきました。
あいにくの雨・・・嵐?の中、びしょ濡れになりながらも、記念日を満喫してきました。

箱根神社

まずは、結婚式を挙げた、箱根神社。
しかし、ここに来たときが一番雨が酷かった。
10年問題なく暮らせてきた事に、感謝してきました。
(最近パワースポットブームで注目されているみたい)


※写真の二人は、他人です。雨の中お参りに来ていました。

箱根ホテル

続いて、披露宴をあげた箱根ホテル。本当はここでお昼を食べようと思ったのですが、震災の影響で、食材が充分に確保出来ないという事で、食事は出来ませんでした。非常に残念です。
時期が時期なので、文句なんか言っている場合じゃありません。
中には入らなかったのですが、外から写真だけ撮ってきました。

ドンペリ

夜は、自宅で二人でお祝い。
飲んだ酒は、ドンペリ!!
10年前、結婚式の時に親戚からプレゼントされた物を、10年後に飲もうと約束していました。
ついに飲んだのです。高級なお味がしました。
グラスも誰かの結婚式の時の引き出物でもらった、ティファニーのグラス。
初めて使った気がします。

以上です。楽しい一日でした!!